昔日の日記

昔日の好きなことやものや日常について語ります。

ベルセルクポップアップストアが楽しみ過ぎる

おはようございます、昔日です。

タイトルにもある通り、ベルセルクポップアップストアが楽しみ過ぎて深夜の3時に目が覚めてしまいました。本当に早過ぎます。買いたいものは決まってるんですよ、複製原画です。あと買えたら小物を少しとか考えています。

今日朝3時に起きたお陰で物凄く早い内にやらなければいけない原稿とか色々絵とかグッズ作りとかAIイラスト生成とかが出来てよかったです。どちらにせよ二度寝は無理そうな体調だったので、まあ時間の有効活用が出来たなと前向きに考えます。

ベルセルクポップアップストアなのですが、展示品も色々あるみたいなので写真撮影が可能なら記念撮影したいです。にしても今日の朝は冷えますねー、なんだかんだ6時なのですが最近暖かい日が続いていたのでこのいきなり寒くなったのは身体にこたえますね。

そうそう、ベルセルクポップアップストアに行く夢を今日は見たのですが、欲しかった複製原画が販売終了していたという怖い夢でした。いやー恐怖ですね。

あと今日はやるべき事を済ませてから出かけるからポップアップストアに行くまでに時間がかかりそうだと思ったのですが、この調子なら開店と同時に入店出来そうです。早起きし過ぎた事が良い方向に向かってくれましたね。

もし書けそうならベルセルクポップアップストアに行ってきた感想等をこのブログに書こうと思います。

あと昨日から作曲活動を始めました、まだまだ不協和音しか作れない超初心者なのですが、これで堂々と作曲活動もしているクリエイターを名乗れると思うと嬉しいですね。作った音楽はTwitterで聴けるので気になる方は仰って下さい。まだまだ下手なのですがね。まず楽器を演奏する事に慣れなければいけない段階です(笑)

にしても、今剣風伝奇ベルセルクを視聴しているのですが、やはりベルセルクは良いですね。グッズが益々欲しくなりました。出かけるギリギリまでベルセルクを流す予定です。因みに私は剣風伝奇ベルセルクは20周くらいしている剣風伝奇ベルセルク大好き人間です。もちろん原作漫画が1番好きなのですが、アニメは剣風一択だと思っています。やはりグリフィスの声が森川さんなのがとても良いんですよね。あと蝕のシーンが最近作られたアニメより好きなんですよ。それに平沢進がBGMを担当しているスゴいアニメですからね、それはもう後に制作されるアニメはかないませんて。

ではこの辺で、ではでは〜。