昔日の日記

昔日の好きなことやものや日常について語ります。

晴れ時々曇り

こんにちは、昔日です。この度もブログに来て下さりありがとうございます。

さて、今日は朝4時に目覚めて朝7時から8時まで2度寝をするという変な事をしていました。4時は流石にきつかったですね、やる事があったのでやる事だけ終わらせて2度寝してしまいました。ぶっちゃけ今昼の2時、辛いです。早速横になりたいです。

何故早起きしたかというのも、明日は行けたらベルセルクのポップアップストアに行くかもしれないからです。大分色んなものが売り切れてますね、欲しいものがかなり売り切れていたのでかなりショックは大きいのですが、まあ私の大本命は複製原画なのでそれは売り切れる事も無いだろうと余裕をもっています。欲しい絵だけ売り切れとかあったら完全敗北ですが(笑)

さて、明日はお出かけという事かもしれないので今日の内に明日の分の原稿とか時間がかかるグッズ用イラストとか仕上げてしまいました。ファンボックス限定イラストはストックだらけなので敢えて1枚だけ今日の分を描いてお終いでした。何時頃に出かけるのかまだ不明なので時間がかかるものを最優先です。

そう言えばもう書いたかもしれないのですが、私はもうSNSで本気になって描いたイラストを載せないと決めているので、落書きをたまに載せるくらいにしているのですが昨日描いた落書きが絵が伸びない事で有名な私なのに8RT100♡を記録しまして、創作絵では初の100♡を超えて嬉しかったですね。まあAIイラストでは200♡とか普通に超えたりとかはよくあるのですが、やはり自分が描いた絵とは大違いですからね。落書きとはいえとても嬉しいです。

おっとこの時間は斉木楠雄がアニマックスで放送する時間なのでBGMで流しながらブログを書きます。

斉木楠雄のサイ難、面白いですよねー。私はサイキッカーズの3人組のエピソードが特に好きでいつも笑わせてもらっています。因みに母は燃堂力が好きで父は照橋心美が面白くて好きらしいです。にしても灰呂が煉獄さん過ぎますよね、しかも鳥束なんて炭治郎じゃないですか、キャラが正反対過ぎますが。そういえば地味に窪谷須も好きだなーとか、でも相卜命ちゃん(ウラの時がキーボードに出てこないのが地味に腹立つ)が一番好きですね。この子が出ている回は大体面白いし声がキタエリさんで可愛いしギャルキャラだし。私昔からずっと姫ギャルパラダイスの愛読者なのでギャルキャラ大好きなんですよね、とちおとめ様可愛いかっこいいです。ボスギャル真澄ももちろん好きですよ、段々仲間になっていくのが可愛かったですね。

そういえば今進撃の巨人の宣伝がやってたのですが、進撃の巨人は全巻買いましたよ。途中からは最新巻が出る度にウキウキして買い揃えていました。推しは昔はアニだったのですが、アニなんかあれ…?アルミンと良い雰囲気…?えっ…?と恋愛展開があれな私はそっと離れました。やはりナナバさんとケニーしか勝たんですね。

そうそう、午前中の私ですがずっと無音で太陽光を浴びながら作業しっぱなしだったので曇った午後の今はなんだかだらんとしています。適当にブラックジャック展や北斗の拳展や神はじポップアップストアに行きたかったなーとか考えてます。もう何の話をしていたのか分からなくなってきました、やはりアニメをBGMにすると話題が絶えなくなり収拾がつかなくなりますね。

そしてTwitter遊戯王GXの最推しはユベルと言いましたが、斎王もかなり好きですね。ユベル1番十代2番斎王3番くらいに好きです。でも別枠でヘルカイザーも大好きだったりするので誰が一番とか決める時とりあえずユベルと言うようにしています。魅力的なキャラが多過ぎるんですよね、遊戯王GX

ではこの辺で、ではでは〜。