昔日の日記

昔日の好きなことやものや日常について語ります。

SUシーズン5始まったぁぁぁ!!!

こんにちは、昔日です。この度もブログに来て下さりありがとうございます。

とうとう始まりましたよSUシーズン5!!吹き替えじゃないのが残念ですが、続きが視聴出来るだけでも有難いです…!!まさかトパーズちゃんあんなに良い子だったとは!!そしてアクアマリンちゃん下衆な感じがまたかわよい………最高です、そしてまたダイヤモンド達が登場したりと濃い〜回が続きました、いやホントこんなにアニメが面白いなと思ったの本当に久しぶりでワクワクしちゃいますね、すちくんとラースどうなっちゃうんだろう…。

そういえばやるべき事が全然終わってないです!ヤバいです、すっかり忘れていました、やらなきゃ〜!!

にしてもプリシラさんグッズが続々届いて嬉しいのなんのって…しかも昨日はとても楽しいスペースが開けて超ご機嫌になりました♪楽しかった〜!

にしてもAI生成が将来出来なくなりそうなので、今のうちに画像を作って元金をとっておかなければ…と今大忙しです。全然元がとれていないのでサボっていたツケが笑

そして新しく購入したルームウェアがあたたか過ぎて暑い!!ぬ、脱ぎますね!?

…暑かった…パジャマの上からは流石に暑いです、モコモコなもので笑

そしてpixivのフォロワーさんがあと15人で1000人になります…!皆様本当にありがとうございます!地道に頑張ってきて本当に良かったです…!!!あと15人、よろしくお願いします!

では今日はこの辺で、ではでは〜。