昔日の日記

昔日の好きなことやものや日常について語ります。

昨日ブログを書くのを忘れてしまいました

こんにちは、昔日です。この度もブログに来て下さりありがとうございます。

昨日ブログを書くのを忘れてしまったのですが、もう実家で親と大喧嘩してしまい親指を怪我してしまいましてブログどころでは無かったんです、すみません…。オマケに毎日書いてる日記を書き写す羽目になりまして、気分はドン底でもう生きた心地がしません。とても辛いです。あと18日分日記を書かなければいけないと思うとそれだけで胃が逆流してくる気がしてきて辛いです。たかが日記なのですが、デジタルよりアナログを大事にする私としてはもう致命的にこれは大ピンチな訳なのです。これは…ちょっとキツ過ぎるです…。絵どころの話ではないです、ぶっちゃけ。アニメどころでも無くもちろん本当はブログどころでもなく、ただ今は息抜きに愚痴を言いにブログに来ました。ごめんなさい。でもどこかで言わないともう何もかもやっていけないなと思い救いを求めてここに来ました。今も吐き気が辛いです。

こんな暗い話で申し訳ないのですが、今日はここまでとさせていただき日記の書き写し作業に戻ろうと思います。

ではでは〜。