昔日の日記

昔日の好きなことやものや日常について語ります。

オリキャラぬいぐるみが届いて表紙絵入稿しました

こんにちは、昔日です。この度もブログに来て下さりありがとうございます。

さて、今日は肩こりが酷いです。ずっとさっきまで作業していましたから当たり前ですね。あと最近疲れが睡眠で取れている感じがしないのもありそうです。今日深夜3時起きなのもやばいです、早起きというレベルではないです。病気な気しかしないのでお医者さん行きたい…。

そしてぬいぐるみが2種届きました!1つは60cmのもの、もう1つは手乗りサイズのものです。この手乗りサイズのぬいぐるみが特に良くて沢山写真撮影したくなりますね。色んな写真を撮りまくりたいです。

そして同人誌の表紙絵をやっと入稿しました、長かった…長い戦いだった…。あとは野となれ山となれです、完成品を待つだけです。今更何かを気にしても仕方ないので己を信じる他ありません。

ああ〜SUで癒されるんじゃ〜。ずっと暇さえあれば録画したSUを視聴しています。

本当にめちゃくちゃ疲れていて脳みそも働かないので、今日は申し訳ないですがここまでとさせていただきます。ではでは〜。