昔日の日記

昔日の好きなことやものや日常について語ります。

夜7時に寝て朝4時に起きる生活

おはようございます、昔日です。今日もブログに来て下さりありがとうございます。

さて今日も作曲とシール貼り以外のやるべき事を全て終わらせました。しかも明日の分の原稿の下書きまで終わらせました、まだ朝7時です。さて今日は晴れてくれるのでしょうか?散歩に行きたいです、日光を浴びたいです。でもなんか今日も曇りっぽいんですよね。残念です。昼になったら晴れてくれないかな?

さて、段々と話が動き出していますSU。とうとうローズとグレッグの出会いの話まで放送されました。そして段々パールの事が可愛く思えてきましたね、パールぬいぐるみを買おうか真面目に検討中です。

そして朝ごはんは割とガッツリ食べても大丈夫なんですよね。その後朝風呂に入ると胃もたれとかしないんですよ、胃もたれが最近の敵なので胃もたれをいかに胃もたれをしないように食事をするかという問題が当面の問題になりそうです。しかし昨日の事でした、夜に野菜しか入っていない鍋を食べたら胃もたれをしかけたのです。何故…?野菜しか真面目に食べていないのに…?野菜すら食べられないとでもいうのでしょうか?そしてソファの寝心地が悪かったので夜7時に寝てしまいました。そしたら割といい感じに入眠出来たので全然眠れて、今日の朝4時に目覚めたといった感じでした。

にしても印刷会社さんはちゃんとミスを修正してくれているのでしょうか?結果は火曜になるまで分かりません、火曜になるまでボチボチ生きていこうと思います。

あと毎回思うのですがSUのローズの部屋の話ってホラーになりがちではないですか?スティーブンがローズの部屋を使いこなせていないからか、ホラーになりがちな気がします。

それでは今日はこの辺で、ではでは〜。