昔日の日記

昔日の好きなことやものや日常について語ります。

写真の整理終わった!

こんにちは、昔日です。この度もブログに来て下さりありがとうございます。

写真整理が今日終わりました〜!いやあかなり時間がかかりましたね、なんせ何年分もの画像が溜まっていたもので、どれだけ放ったらかしていたのか全く…て感じですね、本当に。

あと同人誌をかなり沢山作りました、更に50部作れそうなら作るつもりです。メールの返信待ちです。メールの返信が無ければ電話凸します。昨日は散々な目にあったのですごく複雑な気持ちなのですがね…。

頭が冷える…!風呂上がりなのですが、髪の毛がちゃんと乾かせてないですね、乾かしなおしてきます。頭が冷たいと気持ち悪くないですか?私は嫌です。

今髪をもう一度乾かしてきました。さっきよりはマシになりました。髪の量が人より多いので乾かすのが大変なのですよね〜、困るんですよねこれが。頭が禿げる心配はしなくても大丈夫なのですが、電気代がかかります。普通の髪の量が羨ましいです。

やはり最近肌の乾燥が凄くないですか?私は全身痒くてもう生まれて初めてな感じがします。めちゃくちゃ嫌な冬です。早く春になってくれないかと春が待ち遠しいですね。でも春は花粉で辛いのでそれはそれで嫌ですし、良い季節なんて中々無いのですよね。どの季節も絶対何かあるので耐えるしかないのです。

ああ〜印刷会社から電話が来たら嫌だな〜とちょっと憂鬱です。もう自分から電話はかけたくないのですが、でも相手から電話がかかってくるのは不快極まりないので自分からかけるしか…ぐぬぬぬ…メールで穏便に済ませたいのになぁ…。

にしても最近天気が悪い日ばかりで散歩に行けなくて嫌ですね。早く晴れて欲しいです。

そして写真整理をして分かったのですが、私似たような写真を保存し過ぎです。削除する時に混乱していました。来年というか今日から気をつけなければ。皆さんは写真の整理はこまめにしてお気を付け下さいね。私みたいに忙しい時期にまとめて作業する羽目になるので。

そして今日のAI画像です。f:id:sekizitu:20231219110341p:image
f:id:sekizitu:20231219110401p:image
f:id:sekizitu:20231219110411p:image
f:id:sekizitu:20231219110351p:image中々良い画像が生成出来て嬉しいです。

今日はこの辺で、ではでは〜。