昔日の日記

昔日の好きなことやものや日常について語ります。

お年玉を貰ってすぐに使い切る

こんにちは、昔日です。この度もブログに来て下さりありがとうございます。

さてそろそろSUシーズン5が放送されますよ〜!皆さん準備は出来ておりますか?私はバッチリ録画しておきました!楽しみですね〜!

そして昨日あの後なのですが、髪の毛をピンク色に染めました!全然ピンク色にはなっていませんが、赤毛っぽくはなりました。可愛い落ち着いた色合いになりましたね、これで春コミ参戦します!春コミが益々楽しみになりました!

そういえばハズビンホテルへようこそを見始めたのは話しましたっけ?話しましたよね?ハズビンの今のところの推しがバギーさんかエンジェルくんなんですよね、こちら昨日一発描きしたバギーさんです。f:id:sekizitu:20240121113426j:image髪色が表現しづらくて大変でした。でも絵柄自体は真似しやすい絵柄で描きやすかったんですよね。

にしてもバギーさん、しょっちゅうお姫様抱っこしてとても男前で王子様な女の子で好き………イケメン………最高です。あとハズビンて音楽めっちゃカッコイイですよね、そこだけでも評価は高いですよ。

はあ〜〜〜来週になるまで新エピソード見れないの辛い〜〜〜けど続きが見れるだけマシ〜()

にしてもネフェルピトーが可愛いぞ!?やはりネフェルピトーしか版権キャラは勝たんなってくらいネフェルピトーって可愛すぎるアリンコだと思うのですが、もう天才的な発想のキャラで最高なんですよね。とにかく、もう、可愛過ぎる。

早くネフェルピトーのフィギュアも届いてくれよおおおお!!!頼むよおおおお!!!

もう今日天気が雨だったり曇りだったりでイヤ過ぎます、そろそろ散歩がしたいよ………。

なんとか不眠が解消出来ています、何だったのこの間の酷い不眠は…悩みがあったからかな?かな??原因が分からないので対策法が考えられないです。

今日も難しい原稿を頑張りました〜、推しのためですから気合い入れたので疲れちゃいました。

では今日はこの辺で、ではでは〜。