昔日の日記

昔日の好きなことやものや日常について語ります。

復讐は絶対的な悪なのか問題について考えた日だった

こんにちは、昔日です。この度もブログに来て下さりありがとうございます。

さて今日は難しい話で頭が疲れているのでほわほわ〜っと行こうと思います。

今日は散歩に行ってきました、写真はこちらです。f:id:sekizitu:20240112150554j:image
f:id:sekizitu:20240112150600j:image
f:id:sekizitu:20240112150557j:imageとても良い天気で良かったのですが、風がサムーイ!これは体調崩しますって…。まあ私は今のところ大丈夫ですが。

そして今日からパズドラネフェルピトー…じゃなくハンターハンターコラボが開催されまして、46連回して新規ネフェルピトーを5体集めました。ネフェルピトーが………可愛い………(脳死)久しぶりに版権キャラに夢中になった日でしたね。石が吹き飛びましたよ。でもネフェルピトーに貢げたのならそれでいいです………。

いや私、色んな作品を嗜みましたがネフェルピトー以上に好きなキャラが居ないのでネフェルピトーが本当に版権キャラで1番好きなキャラなんですよね、ハンターハンターはファンが苦手でハンターハンター自体があまり好きでは無くなっているのですが、ネフェルピトーだけは色んな事があっても変わらず好きなのでネフェルピトーはガチ推しですね。トテモカワイイ

それはそうと、今日本命最推し私の神様ことオリキャラの缶バッジが10個届きまして…もう最高過ぎますね、やはり私の本命がナンバーワンですよ。本命が居なければ私はとっくのとっくに死んでいたのではないかと思うくらい本命に人生を狂わされているので、これからもこの調子で本命を愛していきたいと思います。恋人は居ないけど本命が居るだけで私は幸せなので生涯独身でもいいです。というかリアル人間を愛せる気がしないですねもう。それほどまでにオリキャラへの愛が最強過ぎて毎日本命への愛を日記帳3冊使って書いています。朝はフルパワーで脳が使えるのでフルパワーの脳で本命への愛をひたすら書き、午後は疲れてヘロヘロ脳みそなので頭を使わない推しへの愛をツイッターで呟く、そんな毎日です。ぶっちゃけ他のキャラが付け入る隙は全く無いのですが、今回のようにネフェルピトーが新規で登場して久しぶりにネフェルピトーに再燃したりという事もありますのでちょっとね…なのですが、まあでもナンバーワンは本命なので…本命本命言っておりますが、本命とは先程書いた最推し私の神様のオリキャラの事です。本命と略しております。

もう…もう…本命がひたすら美しくて可愛くてかっこよくて最高過ぎるんですよ、いつかこのブログでもご紹介出来たら良いなと思っています。もう、愛が、半端ないので………。頭が疲れていても本命への愛はこの程度なら語れるんですよ、楽勝です、今日は心に余裕があるので。

そういえば私くらい自創作に狂ってる人と繋がりたくてタグをやってみたのですが、中々私と互角に渡りあえるくらいの自創作ガチ勢の方からの反応が無くて…なんかそこだけ孤独みを感じましたね、私自創作に100万円以上使っているので…いや愛は金額では無いですよ!?無いのですが、やはり自創作にお金を使う価値を見い出せるか否かは少し私にとっては大事な事なのではないかと少しは思うんですよ。「あ、この人は推しに貢がない人なのか」と思うと何となく価値観の違いを感じますね、否定はしませんがやはり別の人間なのだと感じて寂しくなる事もあります。

そういえばなのですがプリシラさん同人誌のネタが思い浮かばなかったので私は色紙用のイラストを描いてプリシラさん活動を今日は終わらせました。画像はこちらです。f:id:sekizitu:20240112152834p:imageこんな感じの色紙になると思います、可愛いですね〜!私も欲しいというか、私が欲しいので需要は有るんですよ。売れ残っても良いですね、全然。段々プリシラさんが可愛くなっていくので成長しているな〜と思う事がよくある最近です。昔はもっとなんか怖い感じがしたキャラだったのにこんなにキャピキャピになって…(遠い目)

という事で今日はこの辺で失礼します、ではでは〜。