昔日の日記

昔日の好きなことやものや日常について語ります。

今日はアクキーの絵を描いた日

こんにちは、昔日です。この度もブログに来て下さりありがとうございます。

さて今日は原稿の他にプリシラさんのアクキー用イラストを描いたり(画像はこちら)f:id:sekizitu:20240110152216j:imagepixivファンボックス限定公開イラストも描けた充実した1日になりました。

ただ腹ぺこで仕方ないです、昼パイナップルだけですよ!?それは腹ぺこになりますよね〜。早く夕飯が食べたいです。

プリシラさん同人誌原稿を昨日10ページ頑張ったお陰でゆっくり出来る事になって本当に安心しました、良かったです〜!なんとか毎日1ページ描いてのペースでもイベントには楽々間に合うのでもうこれは余裕です。あとはイベントに必要なものを買い揃えるくらいですかね?全部ダイソーで買えませんかね?

このプリシラさんアクキーも限定3個だけ春コミで発売予定です。まあ春コミ抽選で当たったらの話ですが。もし当たったら嬉しすぎるのですが、緊張しちゃいますね…当日体調を崩さないようにしなくては…。フォロワーさんがコロナ陽性になってしまったらしくまだコロナも全然流行ってるみたいなので気を付けたいところです。ワクチン接種もあまりしていないので危ないです。

そうそう、今日るろうに剣心1巻を読了したのですが原作とアニメでなんというか、やはり違くて良いですね〜。アニメは旧しかしっかり履修していないのですが。新アニメのあの絵柄と剣心の声優さんがやはり馴染まなくて新が観ていられません。ごめんなさい新アニメ、私は旧アニメ派だ。ただ蒼紫の顔は良かったのでそこは評価出来ますね。

まあそれはさておき今日も散歩に行ってきました。写真はこちら。f:id:sekizitu:20240110153214j:image
f:id:sekizitu:20240110153211j:image
f:id:sekizitu:20240110153208j:image雲はありますが良い天気でした。でもとても寒かったです。

では今日はこの辺で、ではでは〜。