昔日の日記

昔日の好きなことやものや日常について語ります。

プリシラさんの可愛い絵が描けた

こんにちは、昔日です。この度もブログに来て下さりありがとうございます。

さて今日もやるべき事を全て終わらせ、ゆっくり絵を描いたりアニメを観たりしておりました。

アニメは「ハズビン・ホテル」という作品です。大人向けの作品なので注意が必要です。フォロワーさん情報によると毎週2話ずつ更新されるらしいので楽しみですね。アマプラで観られます。

そして描いた絵はこちら、プリシラさんです。f:id:sekizitu:20240120110744j:imageとっても可愛くないですか!?我ながら上手く描けたと思います。

今日もダラダラ過ごしたいですね〜、キフが今ディズニーチャンネルで放送していて和んでいます。

少しTwitter疲れが来ています。休まなくては。

最近また睡眠障害が酷いです。今日はなんとかなったのですが、眠れないのは辛過ぎます。なのに昼間眠くなるのは意味がわからないですね。

では今日はこの辺で、ではでは〜。