昔日の日記

昔日の好きなことやものや日常について語ります。

ペリドットが可愛い

こんにちは、昔日です。この度もブログに来て下さりありがとうございます。

さて、今日はとても忙しい朝でした。私が寝坊したせいでスケジュールがミッチミチになってしまったのです。これは寝心地の良い布団が悪いです。犯人は布団です、私は悪くありません。

絵を久しぶりに描いてみたのですが、なんとなく漫画じゃない絵の描き方を思い出してきている感じがしてきていて嬉しいです。ファンボックスに限定イラストとして公開したのでファンボックスに加入していらっしゃる方はファンボックス限定イラストをチェックしてみて下さいね。

にしてもです、可愛過ぎるんですよSUのペリドットが。口は悪いのですがあんな小さくて可愛い見た目で言われると全然ムカつかないんですよね。吹き替え声優さんの声もめちゃくちゃ可愛いので本当に可愛いの集合体って感じです。スティーブンも私は大好きなのでスティーブンとペリドットのコンビがすごく可愛くてやばかったです。ブログを読んでいる皆さんはSUを観たら誰にハマるかとか気になりますね。早くサブスクで誰でも観れるようにしてもらいたいです。ペリドットの可愛さも文で説明するより見た方が早く伝わりますし。あとジェムは性別があるわけではないのに女装しているみたいですね、そこもまた可愛いです。みんな女装をしているのが可愛くて仕方ないです。ペリドットは女装している訳ではないのですが可愛いですね。ジャスパーは男性ちっくな女性な感じの見た目をしていてある意味で中性的です。中性的といっても色々ありますからね、ちなみにジャスパーも私は好きになると思います。

そういえば全身が痒くなって眠れないのが保湿クリームを塗ったら治りました。やはり保湿…!保湿は全てを解決する…!保湿がこんなに大事だなんて去年の私からしたら考えられない事ですよ。保湿クリームさまさまです。お陰で今日は深夜0時に1度目が覚めるだけで済みました、本当に助かります。ありがとう保湿クリーム。あと保湿クリームを塗ると良いと助言をくれた母にも感謝です。

そして最近タロットの勉強を怠けています。ごめんなさいタロットカード。絵を描くのが楽しいのとそれで忙しくなってタロットどころじゃないんです。あと作曲活動も出来ていません。今日こそはどちらも出来たら良いなとは思っているのですが…思うだけで終わらないように頑張りたいですね。

サンリオグッズで可愛いマイメロディちゃんのバッグが売っていたので買ってしまいました、観賞用になると思います。あと日記帳なのですが、こちらです。f:id:sekizitu:20231203121323j:image中々渋いデザインでお気に入りです。他にも日記帳はあるのですがちゃんとした日記帳も欲しいなと思いまして。ちなみに他に2冊の日記帳を現在使っています。オリキャラについて語る日記帳になっている日記帳とネガティブな事を書いたりメモ代わりの日記帳の2冊です。ネガティブな事は出来るだけSNSに書かないようにしたいのでネガティブ日記を書き始めました。

あとウマ娘をガチャをするためだけに毎日ログインしているのですが、ホーム画面に居るウマ娘を変える方法を始めて知りました。ネオユニヴァースちゃんに変えてみました。f:id:sekizitu:20231203121846j:image今までずっと昔に1度変えたマンハッタンカフェちゃんだったのですが、気分転換に変えてみました。良いですねこの機能。あとネオユニヴァースちゃんとても可愛いキャラデザで癒されます。宇宙ウマ娘ちゃん。こんな感じでログインだけしているソシャゲは沢山あります。

今日作ったピンク色の可愛い部屋のAI画像です。f:id:sekizitu:20231203122146p:image
f:id:sekizitu:20231203122127p:image
f:id:sekizitu:20231203122156p:image
f:id:sekizitu:20231203122137p:image中々可愛く作れたと思います。ちなみに無料で作れるので是非調べてAI画像を作ってみてくださいね、楽しいですよ。

では今日はこの辺で、ではでは〜。