昔日の日記

昔日の好きなことやものや日常について語ります。

午前中にやるべき事を全て終わらせた

こんにちは、昔日です。この度もブログに来て下さりありがとうございます。

さて、今日は午前中に原稿を1枚仕上げ作曲をしAIで画像生成をし風呂に入り散歩に行き…を全て終わらせて午後が自由になりました。やったあ!SUも今日の分視聴出来ました、ラピスラズリの過去があまりにも可哀想で同情してしまいましたね…SUは優しい物語なのに時に残酷な話になるのでそこのギャップが好きです。さて午後は何をしようかな。散歩の画像です。f:id:sekizitu:20231204105316j:image
f:id:sekizitu:20231204105310j:image
f:id:sekizitu:20231204105313j:image今日は冷えましたね、天気は晴れているのですが。あと今日作ったAI画像です。f:id:sekizitu:20231204105432p:image
f:id:sekizitu:20231204105458p:image
f:id:sekizitu:20231204105450p:image
f:id:sekizitu:20231204105441p:imageシックでオシャレな部屋を目指したのですがどうでしょうか。動画も貼れたら本当は作曲した曲もご紹介したいのですがね…。

さて今日は夜9時寝の朝6時起きでした。普通ですね。最近布団が快適で早起き出来なくなりました。早起きしてもメリットがあまりないのもありますが。そういえばソシャゲのログインが何一つ出来ていないのを思い出しました。とりあえず午後にやる事はソシャゲのログインです。

そういえば昨日暇過ぎてウマ娘をプレイしてみたのですが、ネオユニヴァースちゃんの育成が地味に楽しかったです。1番育てているのはマンハッタンカフェちゃんなのですが、ネオユニヴァースちゃんも育てたいなと思いましたね。でもネオユニヴァースちゃんのサポートカード?を1枚も所持していないみたいで…低レアのものならあると思うのですが、SSRとかは全くなくて。ジュエルはネオユニヴァースちゃんのサポートカードに使う事にします。引けるかな?あと知らぬ間にマチカネフクキタルちゃんのフルアーマー衣装バージョンを所持していた事に驚きました。いつの間に引いていたんでしょうね。ウマ娘はストーリーをスキップ出来る機能があるのでなんとかプレイが出来ました。もしストーリーを全て読まなければいけないとかでしたら私はウマ娘をプレイ出来なかったでしょう。

にしても昨日食べたカプレーゼがとても美味しくてまた食べたいなと思いました。

今日はこの辺で、ではでは〜。