昔日の日記

昔日の好きなことやものや日常について語ります。

今日は散歩に行けて最高の日だった!

こんにちは、昔日です。この度もブログに来て下さりありがとうございます。

さて、今日は久しぶりの晴天だったので、散歩に行ってきました。太陽光を浴びられて最高にハッピーです。やはり晴れの日は良いですね、気持ちが高鳴ります。

あと6時間頑張れば解放されるので頑張ります。頑張って6時間待ちます。誤ってLINEアカウントを消してしまったので作り直さなければいけなくてですね、地味に大変です。どれに同意してどれを同意しないのかとかよく分からないのですが、とりあえず全部同意しないにしておきましょうかね?

あと朝11時になったらSUを再視聴しようと思います。次は71話です。ペリドットが可愛い回が暫く続きます。最高ですね。

今日は7時起きだったのですが、なんとかやる事を午前中に終わらせられました。良かった〜。作曲はテンポの早い曲を作ってみました。テンポを変えるの楽しいですね、これからは色んなテンポを試してみようと思います。

午後が暇です。今日ベヘリットが届くのだと思っていたらまだ先らしく何もする事がありません。さて何をしましょう。絵を描ける程心に余裕は無いのですよね。印刷が出来たらペーパーの印刷をしたいのですが、父にやり方を教えて貰わねばいけないので難しいです。本当に、やる事が、無さすぎます。漫画を読んでもいいのですが、漫画が最近読めなくなっていて大変なのですよね。ゲームも同じく出来なくなってしまってあつ森ですらプレイ出来ずな状態です。やる事を見つけたら追記で書いておきましょうかね。

あっソシャゲのログインが全然出来ていませんでした〜!忘れていました危ない…とりあえずソシャゲのログインをしてきます。

あとスマホのアプリの整理とかもしなきゃいけない気がしてきたのでアプリの整理もしようと思います。

今日の散歩の写真はこちらです。f:id:sekizitu:20231220105809j:image
f:id:sekizitu:20231220105812j:image
f:id:sekizitu:20231220105806j:image
f:id:sekizitu:20231220105803j:image綺麗な空と明るい空!最高です。

では今日はこの辺で、ではでは〜。