昔日の日記

昔日の好きなことやものや日常について語ります。

散歩に行ったり可愛いシールを買いに行ったり

どうもこんにちは、昔日です。この度もブログに来て下さりありがとうございます。

さて、まずなのですが無事に同人誌が作れました。キャンセルも出来て何も問題なく進められて幸せ過ぎます…。

気分が良かったので散歩に行ったりなどしておりました。とても良い天気で暖かい丁度いい天気で癒されました、良いリフレッシュになりました。青空が日本らしく電線が張り巡らされており趣をなんとなく感じました。写真はこちら。f:id:sekizitu:20231121143014j:image空ってこんなに美しかったんだな、と久しぶりに散歩をして思いました。こんなに良い天気なら毎日散歩をしたいですね、趣味の一つに散歩も加えられたら最高に健康的ですよね。野菜やフルーツばかり食べていて散歩をする生活、素敵だと思いませんか?

そして可愛いシールを買いにダイソーに行ってきました。シールがセリアより沢山売っていると聞いたので、ちょっとだけ遠いダイソーに行ってみたら売っているシールの多いこと…。つい沢山シールを買ってしまいました。買ってきたシールはこちらです。f:id:sekizitu:20231121143441j:image
f:id:sekizitu:20231121143438j:image
f:id:sekizitu:20231121143444j:image
f:id:sekizitu:20231121143434j:imageシールでノートのページを飾り付けするのも好きなので、ぺたぺたさっきまでシールをノートに貼っていました。とても可愛くオリキャラ概念ページが作れたので大満足です。

そして久しぶりの今日のブログ購読者様のタロット占いコーナーなのですが、今日のカードはこちら。塔のカードです。f:id:sekizitu:20231121143912j:image意味は「突然の崩壊」で今日何かする時は突然起こりうるハプニングなどに備えて気を付けて下さいね。

そういえば最近また新しくフルカラー同人誌を作り始めたのですが、なんとか毎日ネタをしぼりだしていて原稿制作が継続出来ています。問題は表紙と裏表紙イラストです、縦長の絵を描くのが苦手なので構図とかに毎度悩まされています。複数キャラを描くのもありかなーと思ってみたり。とりあえず今半分くらいまで原稿が進んだので、そろそろ表紙と裏表紙のデザインを考えなければいけないんですよね。

悩みといえばもうこれくらいでして、最近は体調も良くなってきましたし健康面ではもう問題は無くなってきています、嬉しいですね。この午前中が忙しい生活に慣れてしまいました。午後はやるべき事を終わらせてゆっくりブログを描いたり散歩したりして過ごす生活です。もしかして今が幸せの絶頂期なのではないかと思います。

そうそう、今日私のオリキャラの絵の複製画(A2サイズ)が2種類届きましてまた部屋が圧迫されましたが幸せな気持ちになりました。しかもですよ、今日は朝5時起きだったんです。よく眠れたみたいですごく体調が良い午前を過ごせました。

そしてなのですが、母に福岡に行ってもらって冨樫義博展でグッズを買ってもらっているのですが、欲しいグッズが全て買えたとの事でまた嬉しい事があって幸せな気持ちになりました。どうしても欲しかったんですよ、ネフェルピトーが描かれている複製原稿。私ハンターハンターオタクというよりネフェルピトーオタクと言った方が正しい気がしますね、あとハンターハンターよりレベルEの方が好きなのでレベルEグッズも沢山買ってきて貰いました。今日母が夜中に帰ってくるので、明日には代行で買ってきてもらったグッズをご紹介出来そうです。

そしてそしてなのですが、このシール達のSU感分かります?SU概念なシールですよ。f:id:sekizitu:20231121150349j:imageこんな感じの雰囲気でオシャレなのがSUなんです。ネトフリでシーズン4と5が配信されたらしいというニュースも聞きました。本来なら是非視聴してみて欲しいと言うところなのでしょうが、SUは第1話からじっくり視聴して欲しいので新規さんにはあまり途中からの視聴はおすすめしたくないんですよね。

なんか寒くなってきたので着る毛布を着ようと思います。では今日はこの辺で、ではでは〜。