昔日の日記

昔日の好きなことやものや日常について語ります。

100ページ同人誌入稿しました!

どうもこんばんは、昔日です。この度もブログに来て下さりありがとうございます。

さて今日はずっと原稿三昧の日でした。原稿で始まり原稿で終わる日です。あまり疲れてはいませんが眠れる気がしません。そして100ページ同人誌が入稿出来たのでとても嬉しい日でした。あとは同人誌が届くのを待つのみです。

そういえばSUの同人誌を作り始めました、コピー本ですが。どういう内容にするかはまあ軽いギャグほのぼの系にしようと思っています。

iPadがかなり容量を食っていて動作が重いです。あとアップルペンシルがそろそろおシャカになりそうです。一斉に買い替えの時が来た感じがしますね。iPadはとりあえず今作っている同人誌を作り終えたら新しいものに買い替えようと思っています。そしたら家に4台のiPadがある事になるのですごくスペースを食いますね、ヤバいです。

そういえば今日は映画鑑賞をしなかった日でしたね、忘れていました。映画鑑賞は結構時間を食うのでやはりカットして正解な気がします。時間に余裕がある時にすれば良いんです。今日は原稿をしていたので余裕がありませんでした。

あとぬいぐるみの生地のサンプルが届きました、明日色を指定しなくては…結構忙しいですね。しかし7万でオリキャラのぬいぐるみが作れるのは最高ですね。

さて今日はこの後寝るのでこの辺で失礼します、ではでは〜。f:id:sekizitu:20231213181744p:image
f:id:sekizitu:20231213181735p:image
f:id:sekizitu:20231213181753p:imageオマケのAI画像でした。