昔日の日記

昔日の好きなことやものや日常について語ります。

可愛いシールでノートをオリキャラ概念にデコるの楽しい

こんにちは、昔日です。この度もブログに来て下さりありがとうございます。

さて、早朝からずっとSUを視聴しています。SUをBGMにするとなんとなくですが画力とセンスが磨かれて根性が湧いてくる気がするんですよね。SUがとても芸術的に美しい作品なのでパワーを分け与えてもらっている感じです。それにSUに今お熱なので他の作品に興味が全然湧かないんですよね。他の作品は義務で視聴している感じです。

そういえば母が福岡旅行から帰ってきまして、冨樫義博展のグッズを持って帰ってきてくれました。グッズの紹介をしようと思います。まずはこちら、複製原稿です。f:id:sekizitu:20231122121800j:imageネフェルピトーが居るー!!!という理由だけで欲しくなった複製画です。ゴンさんも一緒で臨場感がすごい迫力です。

さて次にレベルEのグラスです。f:id:sekizitu:20231122121934j:image現物はもっとキラキラしていて美しいんですよ、頼んで良かった…。

次は幽白のブロマイドです。

f:id:sekizitu:20231122122041j:imageこれは頼んだものでは無く母がお土産にくれたものです。サービス精神がすごい母です。

次にフレークシール2種です。

f:id:sekizitu:20231122122220j:image
f:id:sekizitu:20231122122217j:imageシール好きなのでどうしても欲しかったんですよね、最高です。

次にレベルEのブロマイドです。f:id:sekizitu:20231122122321j:image私は冨樫義博作品だとレベルEが1番好きなので、これは絶対手に入れたかったんですよね。

次にハンターハンターのカレンダーです。f:id:sekizitu:20231122122428j:image

このカレンダーにもネフェルピトーが居るらしいので買ってきてもらいました。全てはネフェルピトーのために。

次にゾルディック家のフォトフレームです。f:id:sekizitu:20231122122552j:imageアルカが居るので買ってきてもらいました。

ちなみに特典付きチケットだったのでこの特典がもらえました。f:id:sekizitu:20231122122646j:image冨樫義博展のものはこれで最後です。

他に買ってきてもらったのがこのカービィの福岡キーホルダーです。とても可愛くてお気に入りです。f:id:sekizitu:20231122122829j:image
f:id:sekizitu:20231122122826j:image可愛いですよね、まんまるなんですよ。なんか星でピンクってスティーブンみも感じます。

そして今日のブログ購読者さんを占います。今日のカードはこれ!f:id:sekizitu:20231122122958j:image教皇のカードです。意味は優れた学力です。今日の購読者さんは理知的に物事を考えられるでしょう。ただドライな態度になり過ぎないように注意が必要です。

あとオリキャラ概念のシールをノートにぺたぺた貼っていました。f:id:sekizitu:20231122123157j:image可愛くないですか?ピンク色は可愛いの代表色って感じですもんね。

そして今日なのですが、同人誌原稿を6ページ進めたお陰で肩を痛めました。肩甲骨が痛いです。でも残り11ページ漫画を描けば新しい同人誌が完成です、あ、表紙と裏表紙もありましたね…。

今日は朝4時起きでした、深夜の0時に1度目が覚めて2度寝して4時に起きました。そして朝5時くらいに朝風呂に入って今はゆっくり過ごしています。やる事をほぼ全て終わらせてしまいました、でも絵を描くには肩甲骨が痛いので腕を使わない娯楽を見つけるしか無さそうです。

最近はオリキャラの同人誌作りで生命を削っているので身体がどんどんボロボロになっている感じがします、姿勢が悪いのでしょうかね?午前中でスタミナが切れてしまいます。

あとなのですが、Twitterでみかけたパールのぬいぐるみが可愛くて欲しいなと思ったら75ドルで買うのを躊躇ってしまいました。パールが最推しという訳ではないので…75ドル払うならペリドットのぬいぐるみが欲しいです。

そして部屋の片付けをしました。私はとっちらかっているのは落ち着かないパールみたいなところがあるので、1階のグッズなどを2階に持っていくのを繰り返していました。お陰で汗をかいてしまい暑くなっていましたが、段々汗が冷えて寒くなってきました。

ではまた着る毛布を着てこの辺で失礼しようと思います、ではでは〜。