昔日の日記

昔日の好きなことやものや日常について語ります。

100ページ同人誌作るぞ!

どうもこんにちは、昔日です。この度もブログに来て下さりありがとうございます。

昨日は夕方6時に寝て、今日夜3時に起きました。生活時間がもうグチャグチャになっている気が…苦笑 ですが3時に起きたけれども何故か眠くて4時まで2度寝しました。計10時間寝ていました、全然寝過ぎという訳ではないのです。驚きですよねぇ…。前の日が夜更かしであまり眠れなかったので眠れたのだと思います。

原稿が終わってからというもの、やるべき事リストが遂行出来なくなってきました。なんでしょう、何か張り詰めた空気感が切れた感じでもうグダグダ〜っとしか動けません。まあ頑張ってはみますが…午前中に全てを終わらせられる程頑張れなくはなりました。とりあえず最低限やるべき事が出来ればいいかな〜と思ってしまいまして。また前みたいにやる気に満ち溢れた時間を過ごしたいのですがね…。あれですかね、最近晴れの日が全然無くなってしまって太陽光不足なのかな?と。全然散歩に行けていなくて。やはり運動は大事なんですね…。

100ページ同人誌の表紙と裏表紙を描いたので、あとは入稿するだけです。原稿チェックも終わったので。でも入稿前に連絡が欲しいと印刷会社さんに言われているので午後12時から全てが動き出しますね。

とりあえず言える事は私に今1番欲しいタロットのカードはこの愚者のカードだという事です。f:id:sekizitu:20231212115124j:image愚者のカードのような新しい挑戦に積極的になれたらいいなと思っています。

では今日はこの辺で失礼します、ではでは〜。