昔日の日記

昔日の好きなことやものや日常について語ります。

100ページ同人誌を100部作りました

どうもこんにちは、昔日です。この度もブログに来て下さりありがとうございます。

さて、今はおなかいっぱいです。夕飯を食べた後だからなのですが、ちょっと食べ過ぎたかな?って感じに胃もたれがします。胃が破裂しそうです。嘘です。破裂はしません。

今日も映画鑑賞は出来ませんでしたが、映画鑑賞以外の事は全部出来ました。

そしてiPadポンコツになってきていてピンチです。画像保存するのに10秒かかるのは本当におかしいです。なんとかアプリを1度閉じてまた開き直す事で解決はしましたが、以前はこんなことはありませんでしたのでポンコツになりました。このポンコツあいぱよめ!!買い替えてやるーッ!

それはそうと、創作の紹介漫画が描けたのは今日はよくやったナイスだ自分でした。予定ではデザフェス進出も少しだけ考えているので、本当に少しだけ考えている程度なのですがなので、自創作の自己紹介漫画が描けたのは本当に大きな1歩だと感じました。

まだ胃がこなれません。

あとコピー本同人誌もBOOTHで発売出来ました、300円で発売しております。自宅で紙とインクがあれば無限生産出来るので安く出来ました。まあ普通の同人誌は500円で売るつもりなのですが。でも100ページ同人誌は1500円とBIG価格です。10万使いましたからね、印刷に。それくらい高めにしないと赤字は当たり前なのに当たり前以下の安さになってしまうので。

今日は散歩が出来ました、太陽光が心地よかったです。画像はこちら。f:id:sekizitu:20231214165107j:image
f:id:sekizitu:20231214165104j:imageやはり天気の良い日は大好きです。

100ページ同人誌を100部作りました、100部あれば流石に満足出来るだろうと思いまして…まあまたお金が貯まったら更に50部刷るつもりですが。色んな表紙バージョンの100ページ同人誌が欲しいんですよね、売れるかとか関係なく本当に自己満足のためなのですが。

そして今日のSUは2人のダイヤモンド回が放送された日でした。「しっかりしろブルー」というイエローの歌詞が面白くて地味にツボっていましたね、しっかりしろブルー。

そろそろブルーライト断食をしたいのでここまでにしておこうと思います、ではでは〜。