昔日の日記

昔日の好きなことやものや日常について語ります。

今日はまったりする日

こんにちは、昔日です。この度もブログに来て下さりありがとうございます。

さて、今日もやるべき事を全て終わらせて今はゆっくりしています。フォロワーさんはたくさん大掃除をしている方を見かけますが、私は常日頃から掃除をする癖が付いていて大掃除の必要が無いのです。こまめな掃除って大切なんだなと再認識させられました。

今日はタロットカードの勉強に力を入れようと思い早速タロットカードの意味の本を熟読しました。とりあえず今日は戦車のカードです。f:id:sekizitu:20231229114741j:image良いスタートダッシュがきれるみたいな感じの意味ですが、行く末はどうなるかは他のカード頼りといった感じなのが正位置の意味で、戦車が暴走したり停止してしまったりで物事の計画などがストップしてしまう恐れがあるのが逆位置の意味です。1度読んでこれくらいは覚えられました。この調子でどんどんカードの意味を覚えていこうと思います。

同人誌の新刊の下書きがまた1枚描けました、ストックがあると心に余裕が持てますね。

オーロラ加工アクキーも一応注文しておきました、限定30個のレア物です。絵はオリキャラのミニキャラ絵で作ります。完成して届くのが楽しみです。

さてさて、今年の日記でも読み返してみましょうかね、ではこの辺で、ではでは〜。