昔日の日記

昔日の好きなことやものや日常について語ります。

今日は掃除を少しだけした日

こんにちは、昔日です。この度もブログに来て下さりありがとうございます。

さて今年も残り僅かとなりました。皆さんは掃除を終わらせられましたか?私はもう少しどこか掃除出来るところは無いかと探しています。掃除するところが無さ過ぎて大掃除したいのに出来ないんですよ。なんか年末感が全然湧かないな〜とモヤモヤしますが、でもクリスマスで買ったくまちゃんのぬいぐるみを見るともう年末なんだな〜と思いますね。やはり買って良かったです大きなくまちゃんのぬいぐるみ。

掃除というか、オタク棚の整理ならしました。f:id:sekizitu:20231230105518j:imageこんなに綺麗になりました、下4段はベルセルク棚、上3段はサンリオ棚で2つの好きなジャンルで統一しています。いや2つだから統二?ちなみにピンク色の写真が飾ってあるのは自創作棚2です。ピンク色のオリキャラをまとめて飾っている棚です。

そしてコタツとソファーも整理しました。画像はこちら。f:id:sekizitu:20231230105851j:image
f:id:sekizitu:20231230105848j:imageこれならいつ新年を迎えても大丈夫!な感じに綺麗にしておきました。

そういえばやるべき事の読書とタロットカードの勉強が終わっていませんでした、午後暇なので午後にしようかなと思います。

そういえばが続きますがそういえば今日は体調不良を起こしていませんね、昨日までのあの謎の耳の不調はなんだったのでしょうか。

そして今日はコミケらしいですね。私もいつかはコミケデビューしたいです。とりあえずオリキャラ2で参加してみようかなと思います。あ、オリキャラ2はこの子です。f:id:sekizitu:20231230110230j:image朽方真宵のオリキャラプリシラさん」です。ピンクの猫耳キャラです。今のところあるグッズはBOOTHで売っています。是非覗いてみて下さいね。同人誌とかアクキーとかアクスタとか缶バッジとか売っています。あとステッカーもですね。ちなみに今プリシラさんのぬいぐるみ(販売用ではなく個人で楽しむ用)も作っています。来年の1月に届くらしいので楽しみです。来年の1月に色々届くので来年の1月がとても楽しみですね。

そして昨日ベルセルクのキーアイテムのグッズ「ベヘリット2023」が届きました。画像はこちら。f:id:sekizitu:20231230110724j:image台座付きで大体5万くらいしましたね、意外と軽かったです。勿体なくてまだ開けられていません。あと購入者にありがとうございますカードが付いてくる発想が中々良いなと思ったので私もグッズを買ってくれた人用にお礼のカードを作ってみようかなと思いました。

そうだ思い付きました、来年は違うトートバッグを使おうと思います。もっとラフでカワイイものを使おうと思います。

では皆さんも残り僅かの2023年を楽しんでくださいね、ではでは〜。

おまけの今日の散歩写真↓f:id:sekizitu:20231230111133j:image
f:id:sekizitu:20231230111130j:image
f:id:sekizitu:20231230111127j:image