昔日の日記

昔日の好きなことやものや日常について語ります。

今日は朝3時起き

おはようございます、昔日です。この度もブログに来て下さりありがとうございます。

さて今日は2度寝が出来ず朝3時に目が覚めてからずっと頭がフラフラしていてしんどいです。なんとかやるべき事は終わらせられたのですが、もう何も出来ません。2度寝してきましょうかね。

そして時間は経ち今昼12時です。なんとか起きていられました、ずっと同人誌の表紙絵を描いていたのでとても疲れちゃいました、ふう…。そしてそしてプリシラさんのオーロラ加工アクキーが届きました〜!!f:id:sekizitu:20240116115141j:image3月17日の春コミにて発売するので良ければ買って下さると泣いて喜びます、にしてもすごく可愛く作れたな〜と我ながらナイスだと思いましたね。

今父に1TBのiPhone15Proを受け取りに行ってもらっています。画像とか沢山保存したいな〜と思った時に、長続きしそうなのが1TBかな〜と思ったからです。流石にあの大きな…プロマックス?は大き過ぎてやめておきました。高過ぎますし。

にしても着々と春コミの準備が整ってきておりワクワクとドキドキが大変です。とりあえず山場は越えたのでなんとかなりましたが、初めてのイベントサークル参加はとても緊張します。

あれれ〜?iPhone15Proの雲行きが怪しいぞ〜???何やってるの父…。

すみません、眠いのでこの辺で!ではでは〜。