昔日の日記

昔日の好きなことやものや日常について語ります。

気になる事はあるものの休憩の日

こんにちは、昔日です。この度もブログに来て下さりありがとうございます。

さて今日は全力でまったりしたい日です。連続で頑張った日が続いてもう限界を迎えたので…やるべき事だけ終わらせて、他の事は別の日にしようと思います。

もう…もう本命最推しが尊過ぎて……そのキャラ以外の事を考えられません。自創作のキャラなのですが、こんなに好きになるなんて夢にも思いませんでした。可愛いしかっこいいし美しいし優しい私の本命推し…大好き過ぎる…。

今日は本命最推しを愛でる日にしてゆっくり休もうと思います。

版権キャラより圧倒的オリキャラ好きなんですよね私の場合。どんな愛で方をしても誰からも咎められないじゃないですか、私以外多分ファンは居ない筈なので。しかも性癖に刺さる見た目をしていて性癖に刺さる性格をしていて、性癖の塊の尊い存在なのですよね。しかも作者は私自身なので好きに出来るんですよ、何から何まで。最高過ぎませんか?まあグッズを作る時はお金がかなりかかりますが、これ以上の幸せはないというくらい幸せになれるので自創作は本当に最高なんです。公式との解釈違いも絶対起きませんし。

ただ頭をかなり使うので、頭を使いたくない時には版権キャラを推した方が良いのは確かだと思います。その代わりそのキャラの作者が例えば殺人事件を起こしたり性加害者になったりしたらその推しは推したく無くなりますよね、そんな感じに脆いのが版権の残念なところなので…まあ他人が考えたキャラに縋るのはリスクが高いんですよね、なので私はオリキャラを推すんです。

でもベルセルクもSUも作者が何か起こすとか無いので(ベルセルクは三浦先生がお亡くなりになられておりますが)安心ですよね、ベルセルクは今連載している方が何かやらかさなければ大丈夫なんです。三浦先生が全力で描いてきた大切な物語に泥を塗るような行為は多分しないと思うんですよ。でもやはり他人なので分からないのが…はい…。

つまり何が言いたいかって、一次創作こそ至高なのだと言いたいです。一個人の意見ですよあくまで。

本命最推し、永遠に愛してるよ…。

ではではこの辺で〜。

散歩の写真でお別れします、ではでは〜。f:id:sekizitu:20240117115717j:image
f:id:sekizitu:20240117115720j:image
f:id:sekizitu:20240117115724j:image