昔日の日記

昔日の好きなことやものや日常について語ります。

歯医者さんに行ってきました

こんにちは、昔日です。この度もブログに来て下さりありがとうございます。

さて、今日は朝7時起きでした。夜7時に寝たのに7時に起きたので12時間睡眠をしていました。ポジティブに考えましょう、12時間寝ても7時に起きられたのだから全然早起きだし大丈夫だと。

それはさておき、やらなければいけない事がまだ読書とブログと映画鑑賞が残っています。大変だなあ…この時間にはゆっくりしていたいのが本音なのですが…あとSUも録画出来ているかの確認で視聴しなくてはいけないのでやらなければいけない事だらけです。

そしてなのですが、SNSのアイコンを変えたいのに変えられないという悩みを抱えています。本当はぬいぐるみのネフェルピトーのアイコンにしたいのですが、今のネフェルピトーのアイコンがお気に入りなので変えられないんです。どうしようかとても悩んでいます。なんだかんだ1ヶ月くらい悩んでいます。変えなくていいかな…。

あと大きなクマのぬいぐるみが5000円で買えるので買いたいのですが、どうしようかな〜とも悩んでいます。色が2種類あるんですよね、シロクマ版とグリズリー版かな?とにかく白と茶色のクマの2種類です。茶色は好きな色なのですが、白も可愛かったのですよね。どうしようかな〜!!

今日イオンの駐車場で撮影した空の写真をどうぞ。f:id:sekizitu:20231207134816j:image中々綺麗な晴天ですね。そしてイオンのサンリオコーナーで買ったマイメロディのバッグが可愛いので見て下さい。f:id:sekizitu:20231207135010j:imageとても可愛くないですか!?

さて、それでは大きなクマのぬいぐるみの名前でも考えてきます。ではでは〜。