昔日の日記

昔日の好きなことやものや日常について語ります。

寒暖差が激しいこの頃

おはようございます、昔日です。この度もブログに来て下さりありがとうございます。

さて、寒暖差が酷いこの頃ですよね。私の体調も最悪な状態です。布団に入れば暑いのに布団を取ると寒い、本当にどうすれば良いのかといった感じです。

リトリンをどんどん複雑にしていくのが最近の地味な楽しみでして、とにかく色々なサイトのリンクを貼りまくっています。次はTwitterアカウントを連携させようかな〜とか考えるだけでも楽しいです。ツイフィールよりずっと使いやすいですね、好きですリトリン。

にしても私の日常本垢のアイコンをどうしようかまだ悩んでおります。絶対ネフェルピトーがいいのですが、この画像にするかしないかでずっと悩んでいまして…。f:id:sekizitu:20231218104914j:image可愛いですよね、リトリンのアイコンは既にこれです。

そういえば今日も天気が悪いですね…滅入っちゃいますね、散歩に行けなくて。

そしてさっきまで剣風のベルセルクを視聴してその後の今またSUを視聴しています。シーズン5が始まる前に何度も視聴しておきたいんですよね、SUは。作品の解像度を上げるには再視聴に限るんですよ。体調不良を絶賛起こし中なのでテレビで何かを視聴する事くらいしか出来なくて…いやもう体調がですね、最悪なのですよ。メンタルも最悪でしかも体調も最悪でダブルパンチでキツいです。でもあと少し頑張ればとりあえず1つの課題がクリア出来て気分が幾分か楽にはなるはずです。

私のオリキャラへの愛が強過ぎる件について。私のオリキャラが、大体2人なのですが、その2人がめちゃくちゃ可愛くて仕方ないですね。今もう1人のキャラのぬいぐるみを制作中でして、出来上がるのが来年の1月になるらしいのですが楽しみ過ぎますね。最近可愛く描けるようになったので益々もう1人のオリキャラへの愛が深まりました。猫耳のキャラなのですがピンク色の可愛い子なんですよ〜!もうめちゃくちゃ可愛くて、ブログで紹介したいのですが需要があるのか無いのか分からないのでキャラ名などは伏せておきます。

あとパールのぬいぐるみがめちゃくちゃ欲しいです、でも13000円…高いんですよね…円安め…。海外で売ってるので日本円にするとどうしても高くなってしまうのが残念過ぎます。ただでさえお金が無いのに…。

そしてアイコンをどうするかでまだ悩んでいます。ぬいぐるみアイコン、好きなので変えちゃいましょうかね…。

やはり変えません!!!いつでも変えられるのでなんか今変えるべきでは無い気がしました。

なんだか今日は喉が渇きますね、乾燥しているからでしょうか?最近滅多に乳液を塗らない自分が乳液を塗ったレベルで乾燥が酷いのでそうなのだろうと思います。

ハローキティのBIGぬいぐるみが欲しかったのですが、値段が高過ぎて断念しました。もううちには茶色いくまちゃんが居るのでいいです。我慢します。

着る毛布のボタンがすぐ外れるのですがどういう事なのでしょうか。

あっ母に郵便局に行ってもらうのを忘れていました…やらかした…今日同人誌発送するって言ったのにしまったぁああ!!でも多分すぐ帰ってくるはずなのでまたもう一度郵便局に行ってもらいましょうかね、私動けないので。

にしても同人誌って売れた時とても嬉しいのですよね、おまけとか特典とか手紙とか色々入れて特別セットにして送るんです。最高に楽しい瞬間なのですよ。原稿と入稿は辛いのですがね…。

あぁローズママのビデオの回大好き…。セリフが慈愛に満ちていて泣けますね、素敵なセリフでこの35話を何度も見返しちゃいます。今その回再視聴しているのでなんとなく記録しておきました。

あと40分頑張れ私…!!!プレッシャーに負けるな!!!どんな結果でも良いと考えるんだ私よー!!と自分を鼓舞してみます。あと24分頑張れ私…!!めちゃくちゃ心臓がドキドキします、胃が痛いです、色々辛いです。でもその先に待っているのは「解放」なので頑張って耐えなければいけません。人生辛い時期は必ずあるものです。

あっそうでした、ベルセルクのノートをどう使うか考えなければいけないのでした。1番大切だと思う事をメモしたいですね、ベルセルクは大好きな作品なので大事な事を書きたいです。

いや〜悩みますね、SNSのアイコン。私優柔不断なのでこういうので悩んでしまいます。

あと写真もそろそろ整理しなければいけないなと思いました、消して良い画像だらけなのに放ったらかしなので。やる事沢山ですね、全然暇じゃないです。年内にやりたい事だらけです。

では今日はこの辺で、ではでは〜。