昔日の日記

昔日の好きなことやものや日常について語ります。

ブログ開設から50日突破!

こんにちは、昔日です。この度もブログに来て下さりありがとうございます。

さて、ブログのタイトル通りブログが50日を突破しました!毎日ブログを更新していたので50記事にもなります!いやぁ毎日コツコツ頑張った甲斐がありましたね。嬉しいです。私の継続力も中々すごいです。

さて、50日記念に何かあるとかそういう訳ではないのですが、今日も晴れていたので散歩に行きました。f:id:sekizitu:20231221131211j:image
f:id:sekizitu:20231221131217j:image
f:id:sekizitu:20231221131214j:imageやはり青空が果てしなく続いている晴天は大好きです。こういう日にはどこか遠くに出かけたくなりますね。景色の良い場所に行きたくなります。

さてさて、今日もSUを再視聴しています。センチピートルちゃんのジェムが復活してスティーブンと触れ合う回を今視聴していました。スティーブンの良い子さに泣けてきます。そういえばSUの男性キャラって大人はハゲてる人が多くないですか?気のせいですかね?グレッグに市長に…あと誰か居た気がしますが…スマイリーさん?あれは違うか?

そしてなのですが、デザフェスに進出してみようと考えております。今のところ発売出来るグッズは

・各種同人誌

・無配ペーパー

・缶バッジ

・アクキー

くらいです。これにステッカーも足せたら個人的に完璧です。試しに今安くステッカーが作れる会社さんにステッカー作成依頼をしました。5000円で100枚は中々安いです。これが上手くいけばどんどんステッカーを作成していきたいのですが…。どうなるかはまだ分かりません。持っていくとしたら全部のものを5個ずつになると思います。売れる事を目的にしておらずなので…。同人誌を持っていくのはちょっと勇気がいるので、初チャレンジはグッズ販売だけにしておこうかとも考えています。まだ全然決まっていません。まあ最悪ペーパーが配られればいいかな〜くらいに思っています。あっ名刺も作るべきですかね…?全然分かりません。

あとなのですが、今日これが届きました。f:id:sekizitu:20231221132936j:image
f:id:sekizitu:20231221132939j:imageベルセルクの髑髏の騎士フィギュア(4万円以上のもの)です。めちゃくちゃ大きいフィギュアでびっくりしてしまいました。馬は居ません。飾る場所に困っています。ですが本当に買って良かったです。良いクリスマスプレゼントになりました。髑髏の騎士、かっこよくて大好きです。

いつかブログを読んで下さっている方に私の創作を紹介したいです。なんと私の創作、5周年を迎えていた事が発覚致しまして。そんなに続いていたのかと感慨深いです。色んな事があった5年間でしたからね、思い出が沢山つまった大切な作品になった事がとても嬉しくて。これからも創作活動を頑張っていきたいです。

今年創作活動でした事は60cmぬいぐるみを3種作った事と、同人誌を沢山描いた事です。来年同人誌は届きます。こんなに頑張ったんだな〜と早めの振り返りをしました。来年の4月にはまた6周年を迎えますので楽しみですね。何か企画を考えたいですね。

SUでグレッグとローズの過去の話を視聴するのが好きなんですよね、なんでかはよくは分からないのですが。もっと若グレッグを見たいですね。シーズン5で放送してくれないかな。

はあ…もっと午後を有意義に活用したいですね。運動が出来たら運動をしたいのですが。

ああ!イベント参加が楽しみで!仕方ないです!2月に開催されるデザフェスにちょっと行ってみてどんな感じか見てみるのも楽しそうだしな〜とも思います。

今日のAI画像です。f:id:sekizitu:20231221134507p:image
f:id:sekizitu:20231221134517p:image
f:id:sekizitu:20231221134527p:image
f:id:sekizitu:20231221134457p:image可愛いピンク色の部屋画像が作れて大満足です。

では今日はこの辺で、ではでは〜。