昔日の日記

昔日の好きなことやものや日常について語ります。

やる事を全て終わらせ…てないけど

おはようございます、昔日です。この度もブログに来て下さりありがとうございます。

さて、SUがシーズン4の最終話を迎えてしまいました。SUロスで既に苦しいです。早く1月になってシーズン5を放送してもらえないかな…早く視聴したい…どうなるのか気になって仕方ないです…。そしてなんだかんだミラキュラスを全話視聴していたみたいで録画しなくても大丈夫でした。良かった良かった。なんだかんだ日本で放送されたミラキュラスは全話視聴しています。

そして今日は暇な日なのですが、やらなければいけないことが残っていてなんだかモヤモヤしています、なんとか終わらせなければ。

それはさておき、ミラキュラスがどんどん面白くなっていっていますね。初期はそんなにめちゃくちゃ面白いとは思わなかったのですが、ここ最近の連続5話新作エピソードは全部面白かったです。でもいつになったら最終話を迎えるのかが気になるところですね、200話は軽く超えそうな気がします。

あとなのですが、リットリンクを初めて作ってみたのですがとても便利ですね、いくらでもリンクを付けられるので。ツイプロやプロフカードより人気なのがようやく分かりました。私のTwitter本垢に作ったリトリンを貼っておいたので、私のTwitter垢が分かる方は是非見てみて下さいね。

今日の天気は曇りみたいなので散歩には行きません。暇ですね。そしてSUも視聴し終えてしまったので2周目に入ろうかなと思いました。午後にする事も終わらせてしまったので本当に暇です。やはりあれをやらなければいけない日かもしれません…。あれなら一日が潰れるので…あれというのは、同人誌原稿のページを変えてファイルに保存する事です。これがとても手間がかかりまして…面倒です。

そして今日のAIイラストをどうぞ。f:id:sekizitu:20231216101311p:image
f:id:sekizitu:20231216101301p:image
f:id:sekizitu:20231216101241p:image
f:id:sekizitu:20231216101252p:imageでは今日はこの辺で、ではでは〜。