昔日の日記

昔日の好きなことやものや日常について語ります。

SUの同人誌作った!

どうもこんにちは、昔日です。この度もブログに来て下さりありがとうございます。

さて、今日もやるべき事を終わらせた…はいいのですが、ちょっとしたハプニングがあり同人誌原稿の差し替えを余儀なくされています。まさかあんな事が起きるとは…本当に事故だったんですよ…印刷会社さんにまた連絡しなければ…でも流石に怒られそうでイヤなんですよね…増刷かな…増刷なら金は消えるけど許される…どうしよう…。頭が痛い問題です。

そしてSU同人誌を作り終えました!こちらです!f:id:sekizitu:20231217111449j:imageかなり絵は手抜きなのですが、頑張って6ページ+表紙絵を描いたので…フォロワーさんは4ページあれば同人誌って言っても良いと言っていたのでその言葉を信じます。

欲しい方がいらっしゃれば100円で売りますので。シーズン4までの内容となっております。

今日はブルーイでも観ながらゆっくりしようと思っています。SUでも良いのですが、ゆっくり観たいのでブルーイとSUとで交互に視聴したいのですよね。ブルーイは良いぞ…!

ブルーイ大好き人間でもある私昔日なのですが、ブルーイは優しい話で癒される日常アニメって感じでとても素敵なオーストラリア産の海外アニメです。美術面でも素晴らしい出来なので、一見の価値ありだと思います。

では今日はこの辺で、ではでは〜。