昔日の日記

昔日の好きなことやものや日常について語ります。

iPhone15Proを買いました!

こんにちは、昔日です。この度もブログに来て下さりありがとうございます。

さて、タイトルの通り今日はiPhone15Proを買いました。こちらです。f:id:sekizitu:20231226140012j:image色はホワイトです。最近のiPhoneて上の方が繋がっていないしロック画面でも画面は付いたままなのですね。びっくりしちゃいました。電話番号さえなんとかなれば完璧だったのですが…なんかなあ…最近全然ツイてないです。はぁ…嬉しいはずなのに全然嬉しくないです、なんで電話番号変えられないのでしょうか。なんかもう何から何まで嫌なことだらけで人生が嫌になってきました。iPhoneの最新機種買ってこんなに気分が落ち込んだのは初めてです。

すみません、気分が落ち込みすぎて楽しい話題が出来ないので今日はこの辺で失礼します。

ではでは〜。