昔日の日記

昔日の好きなことやものや日常について語ります。

メリークリスマス月曜日!

どうもメリークリスマス昔日です。この度もブログに来て下さりありがとうございます。

さて、昨日ディズニーチャンネルでもうクリスマス回は放送しないのかな?みたいな疑問を投げかけていましたが、ちゃんととりあえず午前中はクリスマス回を放送してくれました。良かったです。でもカートゥーンネットワークの方がクリスマスの盛り上がり度は高い気がしますね。昨日はディズニーチャンネルが盛り上がりましたが。

そうそう、刺繍キットが届いたんですよ〜。ほらこれです。f:id:sekizitu:20231225111528j:imageこれで来年から刺繍を始められます。初心者向けの刺繍キットなので初心者の私でもきっと始められるはず…!あと一応裁縫セットや布も買っておいた方がいいか調べておきます。

そして第2のクリスマスプレゼントに白い大きなくまちゃんのぬいぐるみを手に入れました!写真はこちら。f:id:sekizitu:20231225111725j:imagef:id:sekizitu:20231225111732j:imageこんな目立つ大きな袋に入っていたんですよ、いや〜クリスマスらしくて良いですね。うちには第1のプレゼントの茶色いくまちゃんのぬいぐるみも居るのですが、ひとりぼっちで寂しそうなので急遽ホワイトちゃんも買いました。名前はまだ決まっていません。可愛い名前を考えたいです。

そして明日スマホの買い替えをしに行くかもしれないです。iPhone14か15か分からないのですが新機種に乗り換えるぞー!楽しみです。私が持っている最新機種は13プロなのですが、13がいつの年に発売されたかもうすっかり忘れてしまいまして笑 頭がボケてきているんですかね?笑

そうそう、刺繍キットに基本の刺繍方法が描かれていたので今日からイメージトレーニングをしようと思います。少し分かりづらい絵なので大変なのですが、ロジックは大体理解出来ているはずです…。頑張ります!新しいことにチャレンジするんだ!来年はチャレンジの年にしたいです。

あとそろそろ郵便屋さんが私の絵のステッカー100枚を持ってきてくれるはずなのですが…ちょっと郵便ポスト見てきますね。

まだ来ていませんでした!!残念です。夕方は寝る時間なのですが夕方に来るんですかね?じゃあお楽しみは明日になりますね、なんか明日は忙しくなりそうなので今日午後の内にやれることをやっておこうと思います。

一時期文藝春秋を買って読んでいた事があったのですが、その頃の切り抜きが結構場所を取っているんですよね、見栄えも良くないですし。ちゃんと片付けた方が良さげなのはそこら辺でしょうか。

にしてもリビングルームがすごく私好みになっていて最高なんですよね、テーブルなんてこんなですよ。f:id:sekizitu:20231225113310j:image素敵なレイアウトだと思いません?良いですよね〜。サンリオ好きなのでサンリオで統一しているのですよ。これは昔の写真なのでタロットセットが置きっぱなしですが、今はちゃんとタロットセットを入れるカバンにタロットセットを入れてしまっています。

では今日はこの辺で、昼3時には届いておくれ自創作のステッカー!!!

ではでは〜。