昔日の日記

昔日の好きなことやものや日常について語ります。

日記帳の年頭の所感を3回書いた日だった

こんにちは、昔日です。この度もブログに来て下さりありがとうございます。

さて今日はずっと日記帳の冒頭の年頭の所感を書いてました、しかもそれは1ページ丸々使っておりしかもそれを3冊分です。ハッキリ言って頑張り過ぎだと思います。ずっと日記を書いていたら1日の半分がほぼ終わっていました、アウトプットにも程があるでしょうに。

でもやるべき事は全て終わらせておいたので、まあ良かったです。

そういえばpixivのフォロワーさんが900人突破しました、どうもありがとうございます!Twitterのフォロワー数より多いですよ、そしていいねも300件を超えている作品もありますし…いつの間に…凄すぎてびっくりしています。

今日のタロットカードですが、理想の意味を持つ「星」のカードが今日のカードです。f:id:sekizitu:20240111141533j:image今日はひたすら目標を書いていた日だったので、理想の意味を持つこのカードはピッタリでしたね。

なんて時間が過ぎるのがこんなに早いのでしょうか…!!あと2時間でもう夕食でその2時間後にはもう就寝時間ですよ!?1日が短い…!!いつもと同じ時間を過ごしていたのに今日だけすごく時が流れるのが早いです、なんなのでしょうね。

何度も言っていますが、私朝5時に起きて夕方6時に寝る生活を送っているんですよ、なので午後の時間が少なくて…でも睡眠時間を減らすと体力的にキツくなってしまうので朝4時がまだマシくらいで、でもこの生活を送っているお陰で毎日が充実していてこの午後を犠牲にする生活がかなりお気に入りなんですよね、午後ってなんか力が入らなくてダメダメですし。パワーに満ちている午前中に何もかもを終わらせちゃうのが最高なんですよ。朝型生活最高です。

にしても暖房を付けているのに部屋が寒いです、めちゃくちゃ冷えますね今日…ぬいぐるみ製作会社さんの刺繍担当の方が病気になられたと聞きましたが、こんな天気や寒さじゃ病気にもなりますって…本当に寒いです、靴下1枚じゃ足りないです。

あと宮沢賢治の飢餓陣営を読み終わったのですが、なんとも不思議な話でしたね…宮沢賢治の話って不思議な雰囲気の話が多い印象があります。

では今日はこの辺で失礼します、ではでは〜。