昔日の日記

昔日の好きなことやものや日常について語ります。

ドキドキ同人誌問題

こんにちは、昔日です。この度もブログに来て下さりありがとうございます。

さて今めちゃくちゃドキドキしています、タイトルの通り刷りすぎた同人誌をキャンセルして減らせないかという事が気になって気になって仕方ないからです。基本的にキャンセルは受け付けていないらしいのでもうほとんど絶望的なのですが、まだ印刷作業に入っていないみたいなのでワンチャンいけるのでは?と希望を少しだけ持っているだけに辛いですね…あと55分の辛抱です、それで結果が分かります。受験生の気分でドキドキしている気がします。ダメだったらせめて表紙原稿だけでも変えさせて貰えないか聞いてみます。それもダメだったらもうお終いです。そして担当者の人が優しい人か厳しい人かでも変わってくるので頼むから優しい人であってくれ頼む…。事情を説明するにも担当者の人がキツい人だと話しづらいので。あの人と喋らなければいけないと思うと鬱なんです。あと45分なんとか持ちこたえなければいけません。あと45分、長いです…はあ…。

愚痴はここまでにして、私のSNS活用法なのですが基本的に私はSNSには敵だらけだと思って使っているので他人が羨む私の幸せを満喫している投稿しかしないんですよ。私の事が嫌いな人はきっと私が幸せな事が嫌でしょうし。逆に不幸な事をアピールしないように気をつけていますね。不幸な私を見るのってきっと私を嫌いな人からしたら見ていて気分が良くなると思うんですよね。不幸自慢とかだけは絶対しないようにしています。敵に塩を贈るつもりは毛頭無いです。

そういえばネフェルピトーのフィギュアが発売されていますね!私ネフェルピトー大好きなので3体フィギュアを予約してしまいました笑ハンターハンターはめちゃくちゃ好きな訳ではないのですが、ネフェルピトーはめちゃくちゃ大好きなので…。ネフェルピトーの怖い猫耳キャラなところがめちゃくちゃ可愛いんですよね、今までこんなに禍々しい猫耳キャラなんて居なかったのではないでしょうか?後からコムギを救う為に頑張ったりするキャラになりましたが、王が生まれる前の猫猫しい凶悪さがなんとも可愛くて可愛くて仕方ないですね。いつまでも推しなキャラの1人です。こういう残酷なキャラって大好きなんですよ、吸血姫美夕の冷羽とかあんな感じの。すごく可愛いですよね。吸血姫美夕で思い出したのですが、吸血姫美夕のとあるキャラが私ととある接点がありまして、そのキャラがすごく好きなんですよね〜。どのキャラかは言いませんが。運命を感じますね。あと運命を感じるで思い出したのが最近好きになったSUのキャラのオパールが私の誕生石なのがとても嬉しいですね。運命を感じてしまいます。私は凶悪なキャラクターと落ち着いた天然キャラの2種類のキャラが最推しになりやすいみたいだと最近気が付きました。凶悪なキャラはSUのスピネル、落ち着いた天然キャラはオパールみたいな感じで同じ作品に最推しが2人居る感じです。真逆のキャラがそれぞれ好きで可愛いんですよね。その点冷羽は落ち着いていて凶悪なのでどういう事なんだ?と思いますね。にしてもネフェルピトーのフィギュアが届くのが楽しみ過ぎますね♡飾る用保存用とで買ってあるので飾る用を開封したら写真を撮りまくろうと思います。ちなみに今母に冨樫展の福岡限定グッズを買って貰うために福岡に旅行してもらっています。私も福岡行きたかったな…というのはさておき、福岡限定グッズにネフェルピトーの絵が描かれている複製原稿が発売されているから買いにいってもらったんですよね。それくらいネフェルピトーが大好きです。あとアルカ・ゾルディックちゃんも好きなのですが、グッズが中々出ないのであまり推せている感がネフェルピトーより無いです。

あっあと25分です。あと25分耐えればなんとかなります。前向きに考えてみましょう、相手は印刷のプロなのだから印刷ミスはしないと…。キャンセルは出来なくても表紙の差し替えくらいはさせて貰えると信じています。お願いだから頼みます。

そしてSUのサントラなのですが、CDではなくヴァイナルというレコードみたいなものらしいので購入は断念しました。CDだったら買っていました。レコードは再生する機械が家にないので有っても仕方ないんですよね、残念でなりません。でもSUのサントラに使うお金はネフェルピトーのフィギュアに使われたのでまあ、まあです。

では今日はこの辺で失礼します、ではでは〜。