昔日の日記

昔日の好きなことやものや日常について語ります。

残るはブログと映画鑑賞

こんにちは、昔日です。この度もブログに来て下さりありがとうございます。

さて、今日はなんやかんやでやるべき事を残りブログと映画鑑賞を残すのみとなりました。

ブログ、書くネタが毎回無いのですが頭を絞り出して記事を書いているんですよね、毎日同じ事の繰り返しなのにネタがそんな出てくるわけ…

はい!昨日買ったBIGサイズのくまちゃんのぬいぐるみです!f:id:sekizitu:20231208135753j:imageあれ?この話題しましたっけ?していないですよね、色は茶色にしました、茶色大好きなので。今まで買ったぬいぐるみの中で1番大きいサイズです。子供の頃ずっと欲しかったんですよ、こういう大きなくまちゃんのぬいぐるみ。大人になってからやっと手に入りました、感慨深いです。触り心地も最高に気持ち良くて可愛いです。ただ場所をすごくとるんですよね、そこ以外は何も問題ないです。なんとこのくまちゃん、5000円以内で買えたんですよ!?安くないですか!?もっと高そうなイメージがあったのですが…。全然痛くない出費でした。

そして今日読んだ宮沢賢治の「猫の事務所」ってあのジブリ猫の恩返しの猫の事務所かな?と思って読んだら全然内容が違いまして悲しい話で泣きました。かま猫が可哀想過ぎました。

今日作ったAI画像です。f:id:sekizitu:20231208140346p:image
f:id:sekizitu:20231208140327p:image
f:id:sekizitu:20231208140336p:image
f:id:sekizitu:20231208140355p:image人物が稀に写るんですよね、邪魔です、ごめんね。風景写真が欲しいのに人物が真ん中にドーンと出られると「…」てなるんですよ。

では今日はこの後映画鑑賞をするので、ではでは〜。