昔日の日記

昔日の好きなことやものや日常について語ります。

今日も今日とてSU日和

こんにちは、昔日です。この度もブログに来て下さりありがとうございます。

さて、SUを今日も視聴しております。今スマイリーさんの過去が明かされた回を視聴しています。ガーネットに頼めば未来が分かるのにわざわざゾルトロンに未来を聞くスティーブン、人が良いです。そしてゾルトロンコスチュームスティーブンが可愛いです。公式がもう色々やってくれるのでSUは最高ですね。動物化(猫指回)、赤ちゃん化、ロボット化…中々バリエーションが公式で豊かなのですよね〜。にしてもこのスマイリーさんの元相棒みたいな人、居るよねこういう人〜って思ってなんかリアルなんですよね。いつも暗い人って絶対居るんですよ、しかも何を言ってもマイナスに受け止める人。面倒な人は居るものです。

そういえばサンリオでキティちゃんとマイメロちゃんの可愛いぬいぐるみが発売されて可愛いなぁ〜と思い買えないなぁ…となりました。昨日4万使ってしまったので。なんとかして楽に稼げる仕事を見つけられないかな〜と思ってみたり。

おお!SUで謎の女回になりました!この回最高ですよね〜。ビダリアとグレッグが今でも仲良しなのがわかるのも良いですし、パールが面白かったりでみんな可愛い回で最高です。

そういえば今日散歩に行ってきました。とてもいい天気で最高でした。写真はこちら。f:id:sekizitu:20231222113753j:image
f:id:sekizitu:20231222113749j:image
f:id:sekizitu:20231222113756j:image太陽が眩しくて気持ち良かったです。

太陽といえば、そろそろ遊戯王GXをまた再視聴したくなってきたんですよね。ベルセルクも再視聴中なのに観たい作品だらけで困っちゃいますね。

では今日はこの辺で、ではでは〜。