昔日の日記

昔日の好きなことやものや日常について語ります。

今日はキティちゃんぬいぐるみが3個見つかった記念日

こんにちは、昔日です。この度もブログに来て下さりありがとうございます。

さて、タイトルの通り今日はぬいぐるみ大捜索をしまして、キティちゃんのぬいぐるみを3体見つけました。やはりキティちゃんが1番可愛いですね、思い出が1番たくさんある気がします。画像はこちら。f:id:sekizitu:20231223104415j:imageちょっとというかかなり古いぬいぐるみなのですが、みんな可愛い〜です。レトロ可愛くてみんな大好きです。

そしてなのですが、今日SUシーズン4まで2周目視聴が終わってしまいました。次何を視聴しようかな。ちなみに毎日SUは視聴するので恐らく明日また1話から視聴すると思います。シーズン5までの間に何周出来るか勝負です。

そういえば今日また散歩に行ってきました。画像はこちら。f:id:sekizitu:20231223105354j:image
f:id:sekizitu:20231223105400j:image
f:id:sekizitu:20231223105357j:image
f:id:sekizitu:20231223105350j:image今日もとても良い天気で気持ちよかったです。風が少し寒かったです。

そしてなのですが、pixivのフォロワーさんが800人を突破してとても嬉しいです。あと少しで1000人だと思うと本当に驚きです。毎日画像投稿をした甲斐があったなと感慨深いです。これからも色んな方に喜んでもらえる画像を作っていきたいですね。

ディズニーチャンネルが20周年を迎えたとの事で、その特別ミニアニメが放送されているのですがそこにキム・ポッシブルのシーゴーさんが登場していてとても嬉しいです…。シーゴーさんファンなので私。これからも末永く続いて欲しいですね、ディズニーチャンネルには。応援しています。

銀河鉄道の夜をあと少しで読み終わりそうです。次はセロ弾きのゴーシュが待っています。そして文庫本としての銀河鉄道の夜もそろそろ読み終わりそうなので新しい本を買って読みたいなと思っているのですが、どんな本がいいか悩みますね。

あとドール作りが出来ないかちょっと試してみたいんですよね。セリアでドールの部品が売っていたので。セリアすごいですよね、これで100円は凄すぎますって。

ディズニーチャンネルで沖縄版スティッチの1話?が放送しているのですが、なんか新鮮ですね。微妙に沖縄版は世代ではないので。リロ版のシリーズを観ていました。声優さんが殆ど変わっていないのがなんというかすごいです。流石ディズニーです。別にディズニーが特別好きという訳ではなくディズニーランドもシーも全然行かないのですが、ディズニーチャンネルで放送しているアニメとかは大体のものは好きですね。私はカートゥーンネットワーク派なのでいつもトムジェリを観ています。

今日もしかしたらセリアに行けるかもしれないので楽しみです。あと行けたらイオンにも行きたいです。大きなくまちゃんのぬいぐるみホワイト版も欲しくなってきたので。

そして自創作グッズでステッカーを100枚注文したのがあと3日くらいで届くみたいで楽しみです。デザフェスに向けて今の内に出来ることを少しずつしていきたいのですよね。いつでもデザフェスに出店出来るように準備をしておきたいです。なんでしょう、必要なもの…キャリーケースは必需品ですよね、そこに角が折れたりしないようにどれだけグッズを詰め込めるかが勝負ですかね?あとブックスタンドも欲しいですね、とりあえず3個欲しいです。とりあえずキャリーケースとブックスタンドの2種類が必要ですね。メモしておきます。

そして今日のAI画像です。f:id:sekizitu:20231223111557p:image
f:id:sekizitu:20231223111547p:image
f:id:sekizitu:20231223111538p:image
f:id:sekizitu:20231223111528p:image中々可愛い画像が作れました。

なんか痒くなるズボンとそうでないズボンの2種類があるのですよね。生地の問題でしょう。外出用のズボンが痒くなるものなので困っています。暖かくてジャストフィットするお洒落なズボンが欲しいです。

あと刺繍を始めたいんですよね。始めたい始めたい言ってるのに全然始められなくて…あとレジンもやりたいです。ただレジンは火傷しそうで怖いのがちょっと…なので刺繍が1番です。刺繍が出来るようになったらぬいぐるみを自作したいなと考えております。色んな事にチャレンジする来年にしたいなと考えています。

明日クリスマスイブですね、全然そんな感じはしませんがディズニーチャンネルでやっとクリスマスエピソードが放送されなくなるのかと思うと少しホッとします。この1ヶ月ずっと同じクリスマスエピソード三昧だったので。

では今日はこの辺で、ではでは〜。