昔日の日記

昔日の好きなことやものや日常について語ります。

舌を思いっきり噛んでしまって痛過ぎる

こんにちは、昔日です。この度もブログに来て下さりありがとうございます。

さて今日は読書以外のやるべき事は全て終わらせました。というのも、最近読書が楽しくてあまり義務で読書をしたくないからです。一応やるべき事としての読書はしますが、活字に慣れてきて読書が楽しくなるためのやるべき事の読書だったので今読書が楽しいので目標が達成出来ちゃっているんですよ。なので読書は午後にします。

さてさて今日は最推しのオリキャラグッズが沢山届きました!コースター2種とBIGクッション2種、服が2種にキャップが2種にサコッシュと大ボリュームで本当に最高過ぎます。

あと修正したかった同人誌の表紙絵も修正出来たので午後はゆっくり出来ます。良かったです。

最近なのですが、あれ前にも話しましたっけ、るろ剣遊戯王が面白くて漫画ライフも充実しています。るろ剣は今鵜堂刃衛が出てきたところまで読めていて、遊戯王は蝶野先生が出てきた本田君回でした。今日また続きを読みます。楽しいことだらけで最近楽しいです。

では今日の散歩の写真を投稿して、ではでは〜。f:id:sekizitu:20240118121556j:image
f:id:sekizitu:20240118121550j:image
f:id:sekizitu:20240118121553j:image