昔日の日記

昔日の好きなことやものや日常について語ります。

やるべき事を全て終わらせたはいいものの

おはようございます、昔日です。この度もブログに来て下さりありがとうございます。

さて、今朝9時。私やるべき事全て終わらせてあとゆっくりするだけなの。でもですね、今日4時間しか眠れていなくて体調が悪いんです…眠い…ベルセルクのフィギュアとオリキャラアクキーが届くのにもうへとへとです、もう寝たいです。

最近なのですが、またネフェルピトーに再燃し始めていてネフェルピトー可愛いなぁ可愛いなぁと愛でております。いや可愛いんすよ、ネフェルピトーネフェルピトーだけはグッズを集めるようにしているくらいにはネフェルピトー大好きでTwitterのアイコンもネフェルピトーです。ネフェルピトーを愛でるだけのアカウントもあります。元々カブトボーグアカウントだったものです。今ではカブトボーグも大分熱が冷めてしまった感じが否めませんね。

家の電気がなんだか眩しい…寝不足あるあるですこれ。ベルセルクのフィギュア早く届かないかな。ガッツ狂戦士甲冑フィギュアなんて頼んだっけなぁ…まさか代引きじゃないよね?メールに記載無いし代引きでは無いはず…。最近ベルセルクアカウントをログアウトして雑多アカウントに籠るようになってからベルセルクの話題をめっきり見かけなくなってしまいまして寂しいですね。

そういえばiPhoneに関する事で豆知識というか、私と同じ事で悩まれている方に伝えたい事があるのですが、iPhoneのクイックスタート(データ移行)を中断してもデータ移行をしようとしていた元のiPhoneの中のデータ、写真とかですね、それは劣化したりとかデータ破損したりとか画質が落ちたりとかは一切ありません。無いらしいです。Appleサポートさんに何度も問い合わせて聞いて全てのサポーターの方が仰っていらしたので間違いないです。なので私と同じ不安を抱えている方は気にしなくて大丈夫です。ご安心下さい。

そしてとうとう来週SUシーズン5が放送されます。楽しみですね〜。やっとSU活動が再開出来ると思うとワクワクします。しかもSUシーズン5が終わってすぐにSUFが放送されるので有難いですね。これで録画が問題無ければ全話+映画を録画出来るようになるので…いやマジで愛が全てです。

そして現在10時半。ベルセルクのフィギュアが届きました〜!ジャジャーン!f:id:sekizitu:20240119102754j:image
f:id:sekizitu:20240119102803j:image
f:id:sekizitu:20240119102800j:image
f:id:sekizitu:20240119102757j:imageめっちゃカッコイイっす…!!これが4体届きました、いや天国かよ………。

そしてネフェルピトーパーティーパズドラを遊んでいました。f:id:sekizitu:20240119102950j:image
f:id:sekizitu:20240119102945p:image色んな意味で最強パーティーです。見た目も強い。ボイス付きなのが嬉しい演出ですね。

では今日はこの辺で、ではでは〜。