昔日の日記

昔日の好きなことやものや日常について語ります。

朝6時起床からの

こんにちは、昔日です。この度もブログをご覧になって下さりありがとうございます。

今日はすっごく疲れたんですよー、何をしたかって、まず朝6時に起床してから今の今までぶっ続けでファンボックスに上げる用のイラストや漫画を描いていたんです。そりゃあまあ疲れますよね、途中1時間だけ横にはなったもののそれ以外の時間はずっと風呂入るかご飯食べるか以外では絵を描き続けていたのですから。もうブログを書くくらいしか体力が残っていません。ちなみに現在の時間は夕方3時45分です。既に眠いです。ずっと謎の頭痛に襲われていて薬がやっと効いてきました。

最近夜1時位に目が覚める事が多発していて困っています、なんでしょうかね?せっかく夜9時位に寝てもそれで全てが台無しになっている気がします。「もう朝かー、にしても外は暗いな…ってまだ深夜の1時じゃないか!」という事が3日連続位で続いているもので。それもあって昼間起きているのが辛いのではないかと思いますね。

にしても最近は窓越しから入ってくる太陽光を浴びながら絵を描く事がすごく好きで、眩しいのですが光合成をしている植物の気分になっています。そのお陰か夜寝つきが良くなった気がしますね。背に光を浴びているとはいえ日焼けとかは気になりますが、私はもう見た目に関しては色々捨てて生きようと決めているので良質な睡眠や有意義な時間を優先します。

そういえばタロットカードについてなのですが、全然最近触れていなくてさっき少しだけ女教皇のカードの細かい意味を調べていたところでした。カードの意味ってすぐ忘れちゃうのでこれは大問題です。

では今回はこの辺で、ではでは〜。